アクセスカウンタ

ジャニーズ系な日記

プロフィール

ブログ名
ジャニーズ系な日記
ブログ紹介
*このブログはネタバレ注意ですので、タイトルやタイトル画像を見てまだ番組などを観てない人はスルーして下さい。♪〜

偏見に満ちた今日のマイ・ジャニーズベスト5

1*嵐     
2*関ジャニ∞
3*Kinki Kids
4*SMAP
5*KAT-TUN

偏見に満ちた今日のジャニドラマベスト5

1* 半沢直樹・前半(中島裕翔) 
2* SUMMER NUDE(山下智久 佐藤勝利)   
3* ぴんとこな(玉森裕太 中山優馬 松村北斗 ジェシー)
4* 警視庁捜査一課9係 8(井ノ原快彦)
5* なるようになるさ。(安田章大)

「天魔さん」と「仮面」は深夜なので見忘れ多し。

出演者に漏れがあるかも知れません。

*ドラマの好みもありますのでお許しを。

順位を決めるのは結構難しいです。
日によって変わります(毎日ランキングが違うのでよろしく)

好きなジャニ・嵐の1位は最近変動してません。(〃∇〃)ゞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2014年1月25日は嵐★櫻井翔さんの32th・誕生日です♪
2014年1月25日は嵐★櫻井翔さんの32th・誕生日です♪ おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/25 00:48
ザワチンさんが嵐のものまねメイクを披露していた〜〜〜。
ザワチンさんが嵐のものまねメイクを披露していた〜〜〜。 ザワチンさんブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 18:47
12月24日は嵐★相葉雅紀君の31thの誕生日です!
12月24日は嵐★相葉雅紀君の31thの誕生日です! 誕生日おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 22:24
今日は嵐★大野智さんの誕生日です。
今日は嵐★大野智さんの誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 10:26
木村くん、長瀬くん、亀梨くんの番宣
久々・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 16:27
今日は嵐★松本潤さんの誕生日です♪
今日は嵐★松本潤さんの誕生日です♪ おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 03:08
「手カンペに頼る櫻井翔」ってTBSさん(汗)
翔ちゃんと有吉さんのMCは楽しいのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/21 20:13
鱶鰭のからすみ和え・・・嵐 VS TOKIO対決
TOKIOの番組に嵐が参戦したわけだけど。 (この間のVS嵐のお返しにというコトで) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 00:42
ジャニーズTV番組表(レギュラー番組のみです)2013年
【月曜日】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 18:17
キスマイブサイク
キスマイブサイク キスマイ ブサイク!?第5弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 21:32
SMAP5人旅・・・羨ましい企画だなぁ〜〜〜。
スマスマで予告やってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 23:02
今週はTV雑誌はニノ祭りでした。
今週はTV雑誌はニノ祭りでした。 最近日記書くことがなくて嵐ゴトばかりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 17:11
家族ゲーム配役決まるぅ〜♪
とれたてフジテレビを見てたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 02:37
相葉雅紀、初の冠番組がスタートするそうです♪
相葉雅紀、初の冠番組がスタートするそうです♪ 詳しくはテレビ朝日のHP 相葉マナブ で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 16:05
嵐が大人のグルメを初体験・・・ねじねじスカーフ「スタッフ呼んでこいよ!」
今回の嵐にしやがれはアニキパターンじゃなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 02:05
1月26日は関ジャニ∞★村上信五さんの31th誕生日です
1月26日は関ジャニ∞★村上信五さんの31th誕生日です 1月26日 土曜日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 17:31
1月25日は嵐★櫻井翔さんの31th誕生日です
1月25日は嵐★櫻井翔さんの31th誕生日です 1月25日 金曜日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 04:12
信長のシェフ スタート
見忘れがちな時間帯のドラマ。 録画で見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 22:03
嵐、TV番組雑誌の表紙を総なめ状態
嵐、TV番組雑誌の表紙を総なめ状態 コンビニ行くたびに増えるTV雑誌・・・。1冊ありゃあいいんだよ、1冊。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 00:38
12月24日は30th・相葉雅紀君の誕生日です!
12月24日は30th・相葉雅紀君の誕生日です! メリクリ&バースディ、WでHAPPY! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 16:05
さらば「ひみつの嵐ちゃん」(TT)
「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 21:54
嵐の明日に架ける旅という旅番組が楽しみ!
嵐による特別番組「嵐の明日に架ける旅」の第2弾が、NHK総合で12月から全5回放送されることがあきらかとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 19:44
つぶさに恋♪〜大倉くんついに敗れる・・・関ジャニは歌が上手いのねん
つぶさに恋♪〜大倉くんついに敗れる・・・関ジャニは歌が上手いのねん 最近の仕分け∞が好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/01 20:38
嵐・相葉雅紀、足しげく通う病院に「ファンが来てしまわないか心配」
嵐・相葉雅紀、足しげく通う病院に「ファンが来てしまわないか心配」 嵐の相葉雅紀が、来年1月にスタートするフジテレビの連続ドラマ『ラストホープ』で、最先端の医療技術が集まる先進医療センターの医師役に初挑戦する。相葉は、聴診器で聞く“心音”からあらゆる症状を見立てる“診断のプロ”を演じ、多部未華子、田辺誠一らが医療センターで働くメンバーとして登場する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 23:36
今日は32歳の誕生日だったのね・・・・。
今日は32歳の誕生日だったのね・・・・。 おめでとう、あと30分しかないけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 23:23
相葉ちゃんがマネしてからウルトラブックが気になる
相葉ちゃんがマネしてからウルトラブックが気になる ウルトラ♪ ウルトラ♪ ウルトラ♪ ウルトラ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 16:30
翔ちゃんの折り込みチラシ広告が・・・
翔ちゃんの折り込みチラシ広告が・・・ 今日、新聞の仕分けしてたら折り込みチラシが出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 02:13
花のズボラ飯
花のズボラ飯 殆ど倉科カナさんしかドラマには出演しないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 01:27
ジャニーズ事務所から正式に若手育成係に任命されたよゐこ濱口
ジャニーズ事務所から正式に若手育成係に任命されたよゐこ濱口 お笑い界で他の芸人仲間から羨望の眼差しで見られているのが「よゐこ」の濱口優だ。なんとジャニーズ事務所から正式に若手育成係に任命されたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 22:15
忠義は凄いね・・・関ジャニの仕分け∞
またまた太鼓の達人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 17:34
さんまさんのスペシャルは・・・ひみ嵐
「VS嵐」がお休みで「嵐ちゃん」が2時間スペシャルだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/13 01:35
2012年ベストジーニスト(一般)は2連覇の相葉雅紀くんと、黒木メイサさん!
2012年ベストジーニスト(一般)は2連覇の相葉雅紀くんと、黒木メイサさん! 今日、発表されましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 15:21
嵐の冠番組の分刻み視聴率に人気凋落の兆候が…なんて記事がありましたがぁ。
嵐の冠番組の分刻み視聴率に人気凋落の兆候が…なんて記事がありましたがぁ。 テレビ界で「タブー中のタブー」と言われているのが、人気アイドルグループ「嵐」の視聴率に関する話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/23 21:49
じゃあ、俺が付き合ったら、やってくれるってこと?(^^;)
シェアハウスのゲストは吹石一恵さん(以下フッキ―)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/10 01:50
ALFEEと二宮くんのコラボ♪〜タカミーのムチャぶり♪
去年は来たのかな? 記憶がありませんが。 今年はALFEEが3人揃って武道館に募金しにやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 18:25
VS嵐・・・相葉くんに告白した太田くん!急上昇
今夜は中学生選手権でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 20:03
ほんとうにあった怖い話(2012年・夏)
ほんとうにあった怖い話(2012年・夏) 「はい、吾郎さん!」と子供達が稲垣吾郎と進めていくホラーな番組。 この子供たちを相手にしてる吾郎さん、大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 13:24
24時間テレビで募集中!
「私に未来をくれた日本の名曲」を大募集してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 01:34
嵐・TVのお仕事(^0^)
嵐・TVのお仕事(^0^) ■8/19(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/18 23:35
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」がレギュラー化!
スペシャルでは2回程、放送をしたんだけど、今度は深夜枠ですがTBSでレギュラー決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 10:43
PCでラジオが聴けるのを最近知りました〜〜遅っ!
今まで知らなかったんです。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 01:36
大倉くんのお父様って…・今さらビックリ。
大倉忠義の父は居酒屋「鳥貴族」の創始者であり社長。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 17:11
大倉くん、カッコ良かったなぁ〜〜〜〜!太鼓の達人
大倉くん、カッコ良かったなぁ〜〜〜〜!太鼓の達人 久々に「関ジャニの仕分け∞」を見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/05 06:31
今日は、V6の坂本くんの誕生日です。
時間がないので誕生カードも作れませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 02:36
剛君、タカミーの誕生日にメカゴジラを2体も♪
堂本剛君、タカミーの誕生日にメカゴジラ2体をプレゼントしてくれてたんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 01:24
三毛猫ホームズの推理・最終回のWエンディングの投票
三毛猫ホームズの推理・最終回のWエンディングの投票 最近、放置状態ですが〜言い訳しちゃいます。超多忙です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:03
東山先輩と仮面舞踏会を完コピ☆嵐にしやがれ
東山先輩と仮面舞踏会を完コピ☆嵐にしやがれ 「VS嵐」はチームカタカナ???なんじゃこの括りは?? オープニング、ニノの金髪情報。毛がフニャフニャになっちゃったらしい、年齢を感じさせるトークに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 21:52
嵐5人で高尾山登りやがれスペシャル♪
嵐5人で高尾山登りやがれスペシャル♪ すっごいマイペースの更新ですが(TT)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/07 01:02
1時間丸々な嵐のシェアハウス★ビビアン・スーに、竹内結子・・・変わらぬ想い(笑)/吉瀬美智子
1時間丸々な嵐のシェアハウス★ビビアン・スーに、竹内結子・・・変わらぬ想い(笑)/吉瀬美智子 「VS嵐」はTEAM NACSと対戦。 大泉洋/音尾琢真/内藤大助/森崎博之/安田顕/戸次重幸 プラスワンが何故か、可愛いお子ちゃま2人。小林星蘭/谷花音 男同士の荒々しいゲームを見たかったのですが。 まぁ、男だけじゃ華が無いという方も居るので、妥当かな?(あ、嵐自体が「華」なんですがね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/28 01:25
嵐シェアハウス・・・結構面白かったローラの回
嵐シェアハウス・・・結構面白かったローラの回 「VS嵐」は高田延彦さん率いるアストリートチームと対戦。 プラスワンが遅れているという非常事態だった。 いつもプラスワンゲストを知らされてない嵐メン。 「もう来なくてもいいんじゃないかな」と智君。 大御所だったらどうするんだ?と、気にしていた相葉君も最後には「おととい、来やがれ!」なんて。 遅れてきたのはウィル・スミスさんとトミー・リー・ジョーンズさん・・・映画「MIB3」関連ですね〜。 芸人さんだったら許せなかったけど(笑) まぁ、仕方ないかと。(差別よね?) ウィル・ス... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 02:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ・スイッチ

Webで見積書作成ソフトEnvoice

Powered by navi
嵐 動画倉庫
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
カウントダウンメーカー
TweetsWind
blogram投票ボタン
ジャニーズ系な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる