サウナ好きの亀梨くん★はなまるカフェ

画像


スポーツキャスターで活躍中の亀梨くん、最近はマイクよりバットを持つ方が多いんで、「オレ、何の人なんだろう?」と言ってましたが。(^^;)
それでも、嬉しそうに野球のコト話す姿は可愛かったです。本当に野球好きなんだね。

パナソニックのラムダッシュ(髭剃)のCMの話になって、メイキングがちょっぴり流れたよ。

実は細マッチョです*
岡江さんに胸板厚いって言われて、亀「ちょっと、大きくなってきましたね」って答えて、やっくんに笑われてるの。
20歳の時は体重が40㎏台だったとか?(軽!)
それが男としてイヤで鍛えて来たらしい。今は60㎏台のようだ。

今朝のおめざ*ちから納豆そば、そばに揚げ餅二切れと納豆がトッピングされてる。他には海苔・胡瓜・おかかカナ?
(冷たいおそばに、つゆをかけて食べるタイプ)
KAT-TUNメンバーもお気に入りのようだ。

写真①:お出迎え★自宅玄関の写真。白いシューズボックスの上らしき場所に、子供の写真がいくつか飾ってある。
亀梨くんは男4人兄弟で、兄2人の子供の写真なんだそうだ。
お母さんが来た時に勝手に飾って行っちゃうみたい。
他にサングラスがズラッと。お出かけ時に選べるようにだね。
あと、亀の置物が・・・友達のハワイ土産らしい。

帝劇のポスターに亀と梨の模型が貼られてて「YOUとコラボしたよ!」って、ジャニーさんの話も出てたね。。

飾ってある子供たちの写真は、遊びに来た友達に一瞬、勘違いさせてしまうようだ。亀梨くんの子供?って(笑)

以前にも持って来たという姪っ子と遊んでる写真。(道端で姪っ子とフラフープ)
トランプで子供相手にマジモードで戦っていた話とか、最近、姪っ子がオトナになって来たのか、
空気読めない、この人」みたいな扱いを受けるという(笑)
今夏休みで最近も犬連れて「遊びに来た」って来たらしい。
玄関開けたら亀梨くんだよ~。凄いなぁ。
かくれんぼも真剣だったようだ。(^^#)

写真②:12分×10★サウナの備品でしょうか?(サウナの鍵?とタオル)
サウナ大好きなようで、週3、4のペースだって。干からびそう。
水風呂に入る瞬間が好きなんだって。
亀「入らないと損してますよ」(相葉さんにコツを教えてあげて)

暑い(苦しい)耐えることで自分に良い事が起きるように願掛けみたいな感じに話してた。
でも12分を10回って、キッツイね。
しんどくなってくると、隣に居合わせた見ず知らずのお客さんに、(1人で勝手に)「男の戦い」を挑んでるトコなんて笑えた。
水分補給はしてるようだけどね、水分沢山とってそれを全部流すと、浄化されるような気がするって。(分かる気もするが)
2時間もサウナなって・・・。どうでしょう?
やっくんも「亀梨くんには合ってるんですよ、サウナが」って。
ハード過ぎてサウナ仲間がいないようだ。その場で知り合った人がサウナ仲間だって。フレンドリーですなぁ。
EXILE・TAKAHIROさんともサウナで会ったりしたようですね~。
ここでも勝手に戦いを挑んでたようです(笑)

写真③(3点):夏の音・宇宙人!?・マキマキ★夏の音は風鈴。珍しい銀の三角形風鈴だった。鳴る部分をお母さんが「うるさい」と取っちゃったみたいです。
風鈴と蚊取線香が大好きとな。日本男児ですなぁ、さっきのお蕎麦といい。
更に、浴衣派で、家では浴衣姿なのだって。

宇宙人!?は扇風機だった。お風呂上りにパックして(肌が綺麗なのはパックしてるから? (OXY貰ったからかな)
冷蔵庫で冷やしたパックのマスクを顔に乗せ、風を顔に当ててる時に「我々は~」ってやっちゃうみたい。(爆)
女性群に「(肌)ツルツルだもん」って言われたり、やっくんには「変わったね、最近のアイドルは」って。
やっくんは化粧水も付けてなかったと自慢。亀「え~!」とマジ驚き。
や「自然に自分の脂で潤うみたいな感じ」
岡「シャンプーも粉せっけんだったんでしょ?」と悪乗り。
あと、コロコロ美顔やスチームもやってるって驚きでした。

マキマキはバスタオルだった。舞台用のタオルを巻いて(劇場に)ストックしてるという。
毎年変えるらしい、古いのは家族や友人のお古に。こだわりがあるんだね、人それぞれ。

○×クイズもやってたね。

旅行は
A 綿密な計画を立てる
B 行き当たりばったり


亀 B…何にも考えない(もしかして血液はB型だった?)
国内だったら何も決めず行って、レンタカー借りて、眠くなったら泊まる場所決めるみたいな。
服や下着も旅行先で買って、それを見る度に思い出すって。

好きな人には
A 自分からアプローチ
B アプローチを待つ


亀 A…即答。来られるのが得意じゃないので、ぜったい自分から行くのだと。積極的。
積極的に行っても、砕けたら「だよな!」って爽やかに。

サプライズは
A やる
B やらない


亀 A…京都の友達の話が。朝電話して「今日何やってんの?」って聞いて何もやってないと知ると、即その場に行ってしまうとか。
友達、ビックリ~~。

ドリームボーイズの告知とお話。ご飯食べずに頑張ってるんだね。胃に入ってるとグルグル回るのでキツイらしい。
お客さんの前でマイク持つのは久々なので緊張してるとか。

共演の中丸くんと聖くんのインタビュー有。
聖「よくご飯おごってくれるし…」(笑)
中「ライブを作る時に人一倍アイデアを出してくれる」
聖「KAT-TUNにとって芯でいてくれる、あまり率先して引っ張ろうとはしないけど根っことして支えてくれる・・・・(等など)」イイ事を並べてるので、
亀「恥ずかしいですね」
逆に直して欲しいところでは・・・。
聖「勘弁してくれよ!」って
中「こっちとしては面白くない・・・」とクレームが。
ちゃん、ちゃん。
中「野球ゲームの対戦の時に手を抜いてくれない、本気でやってくる。本当にね遊ぼうとしない
聖「1回の表で48対0になっちゃう
聖くん、亀梨くんのせいで野球ゲーム嫌いになり始めているそうです。

更に、聖くん、スタジオの亀梨くんにテッパンのモノマネ③連発のムチャブリを送った。

平泉成さん、「千と千尋」の中に出てくるカエル、某ミッキーランド(笑)のドナルド・ダックの3連発
スタジオはウケてました。

ラストの写真:俺の部屋★オーブントースターで食パンを焼いてる写真。
帝劇のおばちゃん達の部屋なのだそうだ。ジュニア時代は楽屋にすし詰め状態で、おばちゃん達の部屋で仮眠とかさせて貰ってたようだ。
朝にはオーブントースターでパンを焼いてくれたとか。
幕間にマネージャーさんの代わりに起こしてくれたりとか。世話になったようだ。可愛がられてたんだね
初の座長になった時に壊れたと聞いていたオーブントースターをプレゼントしたんだって。


RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ワン・レコーズ
2011-08-03
KAT-TUN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック