KAT-TUNの絶対マネたくなるTV★聖:紅茶の入れ方/じゅんの:けんちく体操

◆KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

北斗晶、土田晃之、ローラ・チャンがゲスト

今回の1番手はくんだった。

★マネたくなる美味しい紅茶の入れ方

聖くんがアン・ガールズの田中さんから紅茶の入れ方を伝授。
田中さんって見かけによらず、オシャレな趣味を持ってるんですねぇ。
紅茶専門店「デンメアティーハウス 六本木店」っていうお店で、
ちょっとしたコツで紅茶を美味しく入れられる方法を教わってました。
抽出の仕方や、時間。色々あるんですね~。茶葉がジャンピング~!

それをスタジオで披露。ここではティーバッグの紅茶の入れ方だった。
なんと、カップにお湯から先に入れてた。(私はティーバッグを先に入れてた)
そしてティーバッグは入れたら振ってはいけない!(思いっきり色がつくまで振ってた!)
そのまま蓋をして3分間、待つのだそうだ。(待てねぇ~!)
ゲストの北斗さんがその前に入れた紅茶と、飲み比べたら全然、香りも味も違うようだ。

なのに判定は、マネたくないだった。3人ともマネたくないって、なんでやねん。
お子さんがいるから3分も待ってられないって理由だったんだけど。
罰の顔面ラップだよ、正面から行くなんて潔すぎ。
私は今日からマネるよ!


★絶対マネたくなる記念撮影

田口くんが記念撮影?。
入口、出口、田口で~す」と登場。まだ、使ってますか!
東京タワーの見える場所でマネ猿くんと合流。

なんか、こっちのマネは家族向けだったような。
けんちく体操」って!その専門の方が何人か来て頂いて、
先ずは基本の東京タワー。体で建築物を表現して写真に撮る、みたいな。
田口くんも皆さんと合わせて白い服を着てた。
何人かで、東京スカイツリーやら、六本木ヒルズ森タワー国会議事堂
浅草雷門ではスタジオで「どんなポーズだと思いますか?」と北斗さんにやらせてたり。東京ゲートブリッジ、
お台場フジテレビ本社では6人+マネ猿(球体部分)球体部分は小さな子供も使って表現できると。
なんか楽しい~!」って、ロケで喜んでた。
田口くん、何に対しても楽しそうにやるから好きですわ。
最後にゲストに「凱旋門」なんてやらせてるから、マネたくないってされるかなと思いきや。
北斗さん以外、「マネたい」でセーフ。土田さんは子供が多いからね。顔面ラップは免れました。

納得いかねぇだろ!」と、聖くんはこの結果にご不満だったようだ。

次回は3本立て??



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • KAT-TUN 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル

    Excerpt: KAT-TUN の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど Weblog: Nowpie (なうぴー) アイドル racked: 2011-10-28 07:38