才能玉…俺のべっぴんガール♪

当時はファンでなかった方に「見たいな」っていうメールが多かったんので、嬉しい再放送になりましたが。
俺のべっぴんガール♪耳に残ってる事でしょう。

やっぱり編集されてましたね~。
カットがちょこちょこありました。

ペンキで看板に絵を描くシーンなんてバッサリ。
無くても違和感がなかったかも。
道を聞かれてた時、バックで休憩に入る看板描きの人達が映ってますが。、あの看板に素晴らしい絵を描いて拍手喝采ってなってたんですが。

まぁ、1時間に2本分だったので仕方ないか。
あの時間枠はCMと番宣CMが普通の日でも多いので。

久々に俺のべっぴんガール♪聞いたんでスッキリ~。

ジャニーズの「世にも」の中では3番目に好きな作品でした。

今回は櫻井翔・西島秀俊と今期ドラマ主演のお2人さんのだったね。
西島さんも若っ!

私の覚えてるジャニ「世にも」は

薬丸裕英(シブがき隊)の「けむり男」
松岡昌宏の 「三日間だけのエース」
山本淳一(光GENJI)の 「時間よ止まれ」
堂本光一「昨日公園」
井ノ原快彦 の「自分カウンセラー」
松本潤 の 「イマキヨさん」
生田斗真「自殺者リサイクル法」
城島茂の 「自販機男」
横山裕の 「どつきどつかれて生きるのさ」
大野智の「はじめの一歩」

みんな楽しかったなぁ。「世にも」が好きなもので。
あとSMAPのはSPで別格に楽しかったです。

ジャニじゃないけど、ナイトヘッドの元の「常識酒場」とか好きでした。


才能玉(昔のブログ記事)


世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~ [DVD]
ポニーキャニオン
2011-06-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック