大野君と相葉君が4月のドラマに♪そして赤西君の代わりは…・

画像


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

嵐の大野智(31)が、4月にスタートするフジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」(月曜、後9・00)に、相葉雅紀(29)が、やはり4月開始の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(土曜、後9・00)に主演することが21日、分かった。両局から同時発表された。

局の垣根を越えるのは異例だが、ともに謎解きをテーマにした作品で、人気の嵐のメンバーが主演を務めることから“メリット”が大きいと判断された。

大野と相葉はエールを交換し、両番組のヒットへ向けて“共闘”を誓った。(デイリースポーツ)


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

んまぁ~~「嵐ってすんごいなぁ」って話です。

月9に土9ですかぁ~! (o'ヮ'o)おぉ♪ワンダフォ~!

ともに謎解きをテーマって笑っちゃいましたが。
何故か影山が頭に浮かんだから。

他には、赤西君が主役の予定だった「GTO」事務所の方針もあって、亀梨くんが代役になるとか?
仕方ないよね。見せしめじゃないけど「ケジメなさい」とマッチ先輩も歌っておりますしね。

亀梨くんがあの反町さんの役をやるんですね。
ステキ。

でも赤西くんのも見たかった。

「anego」と「有閑倶楽部」しか知らないから。

何だかんだ言ってジャニドラマは無くならない! スポーツ誌&週刊誌さん!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック