さんまさんのスペシャルは・・・ひみ嵐

「VS嵐」がお休みで「嵐ちゃん」が2時間スペシャルだった。

嵐5人揃いのシェアハウスでゲストが男性ゲスト。
さんまさんだった。

「スペシャル」というと、さんまさんって・・・・。(笑)

さんまさんがピンポーンするまでの5人のトークがツボでしたが。
(決して、さんまさんが嫌いなワケではありませんので、お許しを)

翔ちゃんON相葉ちゃんがうほほ、でした。わかるかな?
(アホだな、私)

さんまさん、口元に泡が貯まるほど、喋ってましたなぁ。
(決して、さんまさんが嫌いなワケではありませんので、お許しを)

娘のいまるちゃんのお婿さん候補に嵐の中でランキングしてたり。
ニノだけは絶対イヤって・・・(笑)

嵐の中では翔ちゃんが一番らしいけど。
そんなrankingなんてどーでもいいんですけど。

トーク番組なんだけど、私的にはイマイチな感じでした。
なんでだろ~~~~~~~~~。
楽しく見た方は気分悪くしちゃうかもしれないですね。
でも、本音です。長く感じました。

メダリストのゲストさんも、スペシャルには私的にはイマイチで。
(アスリートさん達が嫌いなわけではありませんので、お許しを)

何故かスペシャルなのに、スペシャル感をあまり感じませんでした。
楽しいとウザいほどブログが長文になるんですが、最近、そういう気持にならないのです。

あ~~、愚痴になってしまった。
楽しく見てた方、ゴメンなさい!


この記事へのコメント

通りすがりのP
2012年10月16日 02:50
初めまして。私もイマイチでした。さんまさん1人で喋ってたような気がします。嵐は完全に聞き手側。私もさんまさん嫌いじゃないんですが嵐の番組のゲストだとテンションが下がります。何故なのかわかりませんけど(笑)

この記事へのトラックバック