「手カンペに頼る櫻井翔」ってTBSさん(汗)

翔ちゃんと有吉さんのMCは楽しいのだけど。

初日の顔ゲストは女優の新垣結衣(ガッキー)さん。

番宣で来てくれたのだけど。最近どの番組もゲストは番宣ゲストさんなのですね。



ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実さんは「漫画家」って事は初耳でした。

初代〈ミスター・ジャパン〉に選ばれた鈴木貴之さんの方は、あまり上手じゃないダンスが親近感持てました。

有吉さん無茶ぶりの、翔ちゃんとミスター・ジャパンのピストルダンスのコラボ笑えた。

「未来見て!」で未来を見つめる2人は爆笑。

千原ジュニアさん、いきなり赤パン一丁になる羽目に、気の毒~~~~。

フェルト・アーティストの中山みどりさん、この人は個人的にもう一度見たかった人なので、私的には「スゴい!」部類の人でした。

動物好さんは興味持ったかも。

でも、作ってもらうのに3年待ちだと言ってるのに、(本人が頼んでいないのに)ガッキーの飼い犬の作品は短時間で仕上げちゃうっていう。

無理させちゃったのでは? ガッキーも素直に喜べなくて遠慮がちに喜んでたような気がする。(そう見えたのは私だけ?)

ペットロスの話で感動的に仕上げたつもりだろうけど、番組のスタッフ、矛盾してないか?って一瞬思ってしまった。

TBSさんのそういう所が不明です。

女優の杉咲花さん、テレビドラマ「夜行観覧車」の荒れた少女役&ぐっさんとCMで回鍋肉食べてる娘さん役。

さすがに荒れてる演技は凄かったですが。スタッフが行った検証・・・今イチでした(汗)。

UKで行われた「すっぴん美人」コンテストの優勝者・フローレンス・コルゲートさんはバッチリメイクした後の顔に差が無かったので、日本のギャル(死語)の化粧の技術でスゴ顔!を出した方がウケたかも~~~。



2回目はゲストが唐沢寿明さんが番宣ゲスト(汗)

前半は男3人並んでのトーク。

宮迫博之さん、谷原章介さん、及川光博さんとのエピソードは面白かった。

次の「顔」で紹介された、唐沢さんの暗記力は流石と思いました。

台本10冊が頭に入ってるというものですから・・・。

画面に出たテロップですが 「手カンペに頼る櫻井翔」って悪意を感じた。



次の「顔スゴ」の古澤さん(女性トラックドライバー)もなぁ。

どこかで見た顔。もしかして、サンジャポファミリーさんじゃないですか?(間違えてたらスイマセン)。

女性のトラック運転手は殆ど元ヤンが多いって聞きますが、この方もそうでした。

相当おバカキャラ満載でした。ウケる~~~!



次の京都の激辛商店街も・・・・。

寂れてた商店街を「激辛」で復活させた「顔」(磯野勝さん)でしたが。凄いことは凄かったんですが。

スタジオで試食。(またかと思ってしまった)

TBS・・・翔さんにいかせる事はしないだろうね~と祈りつつ。

一番の激辛はハリセンボンの春菜さんに。TBSって悪趣味(汗)。

それでも、マイケルムーア監督じゃねぇよ!と、返してて根性あるな!って。


番組的にはどうなんでしょう?

翔さんと有吉さんコンビは楽しいんだけどなぁ。

1回目はリアタイで見たけど、2回目は録画で見ました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン 店舗

    Excerpt: 「手カンペに頼る櫻井翔」ってTBSさん(汗) ジャニーズ系な日記/ウェブリブログ Weblog: レイバン 店舗 racked: 2013-07-05 19:00